

携帯電話じゃないアンドロイド端末が欲しい

フレッツの光ポータブルで屋外無線LANをしたい。
携帯のノロノロちまちまのパケットでお金を取られることなく
もっと自由に使いたい。

wi-fi接続で携帯できる端末を考えてみると・・・
とりあえずApple社製品は遠慮しておきます。
ノートパソコンはなんだかんだ言って邪魔だし。
携帯電話はこれ以上いらないので携帯アンドロイド端末も却下。
アンドロイドのみの端末が欲しい。

という訳で現状での選択肢はこれぐらいか↓

Camangi WebStation \40000ぐらい
ARCHOS 7 HT $199~

共にAndroid OSのバージョンは1.5。
欲を言うと2.0以上のが欲しい。
安い中華製の奴は遅くて使い物にならないらしい。


もう1年ぐらい市場が成熟するまで待ったほうがいいのかね。


    

CM

ユーザータグ:
関連記事
月替わりブログパーツ
プロフィール

Author:Enear

最新記事
Amazonピックアップ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
RSSリンク
ブログランキング
