カイロソフトのゲームを幾つかやってみた。

前の記事にも書いたとおり、しばらくの間基本的にネットが使えない状態にあった。
なので暇つぶししようにも、スマホでプレイ中に通信するゲーム、ソーシャルゲーム等はプレイ不可。
じゃあ3DSとかでスタンドアローンなゲームをすればいいじゃんってなるけど、人目をはばかると中々3DSを取り出しづらい環境であったため、スマホでプレイ中通信しないゲームを探すことに。
で、箱庭系シミュレーションゲーム好きだし、プレイ時間(暇つぶし時間)も稼げるだろうということで、カイロソフトのゲームをすることにする。
カイロソフトのゲームは8Bit系ちびキャラが所狭しと動きまわっているのを見て、前々からやってみたかったんだよね。

選んだ基準は、Playストアの評価数、各ゲームなるべくジャンルが被らないようにと、多少見た目の好みで。
以下、プレイした順でレビュー。

... 続きを読む

祝!ネット復帰。

ここ3ヶ月ばかり、家でも外でもネットが使えない環境にあったので、ブログの更新もできなかった。
しかしそれも終わり、よーやくネット復帰。
書くことはそんなに貯まってないけど(←そーなのかよ)
今後、少しずつ更新していきますのでこれからも宜しくお願いします。m(_ _)m
月替わりブログパーツ
プロフィール

Author:Enear

最新記事
Amazonピックアップ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
RSSリンク
ブログランキング