スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロジクールマウス『G500s』を購入&レビュー

前回のブログ記事の予告通り、『G500s』を購入。
買う直前になって、同じような形状の『m500t』(参考↓)とどちらにしようか迷ったのだけれど。

ロジクール マウス m500t M500tロジクール マウス m500t M500t
(2013/11/08)
ロジクール

商品詳細を見る

しかし、スペック上どーみても『G500s』の方が高機能・高品質。
価格もamazonで数円しか変わらない(※2014/01時点)ので『G500s』にした。



ファーストインプレッション


G500S外箱

デカい!!箱が!!!!
と、マウス本体を見ずに第一印象が終わってしまうほど、外箱が大きい!!
箱の素材は、最近の流行りの高級感あふれる化粧箱仕様。
しかしその高級感がすぐに忘れ去られてしまうほどの大きさ。
一緒に購入した3.5インチHDDの箱2段重ね分ぐらいありますよ。

... 続きを読む

スポンサーサイト

ロジクールマウスG500の使用感・総括

1年ぐらい前からマウス右ボタンがチャタリングしてきて「ChatteringCanceler」で騙し騙し使ってきたけど、ついにメインで使う左ボタンも死亡。こちらは「ChatteringCanceler」でも補正できないみたいで、ついにマウスを交換しなければならない状況になった。

ロジクールマウスは保証期間が長く、このマウスは3年間の保証。だいたい2年ぐらいの使用なのでまだ保証期間は残っている。しかし、家中ひっくり返したものの、購入を証明するものを見つけられなかったので、今回買い換えよーかと。
で買い替えの前に、次のマウスを選ぶためにも、ほぼ2年間使ったロジクールマウスG500の使用感・使い勝手を簡単に総括して見ようかと思う。



... 続きを読む

月替わりブログパーツ
プロフィール

Author:Enear

最新記事
Amazonピックアップ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
RSSリンク
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。